Shun Official Blog

2000年8月生まれ 大分出身

WEBビジネスで成果を出すために必要な” たった1つ ”のこと

 

f:id:Syun_nomad:20210310212202j:plain




どうも、しゅんです!


今回は、何かしらのWEBビジネス
に取り組んでいるけれど・・・


「全然、成果が出ない!!(泣)」

f:id:Syun_nomad:20210301200340j:plain



と悩みまくっている方に
向けた記事です。


長い間、ひたすら作業しても
一切結果が出なかった僕が・・・


” ある大事なこと ”に気づき・・


これまでの苦労が嘘だったか
のように、

少しづつ成果を上げることが
できるようになった経験から、


WEBビジネスで成果を出すため
に必要な” たった1つ ”のこと


をあなたにお伝えします。

f:id:Syun_nomad:20210310230408j:plain



今回の話は本当に重要です!!


この記事を読まないと・・
これから先、作業しても

成果が出ない毎日を送ること
になります。

f:id:Syun_nomad:20210223221634j:plain



「会社の給料だけでは
 限界がある・・・」

「一生、雇われる人生
 なんて嫌だ・・・」

そんな悩みや不安、ストレスを
抱えたまま・・

生き続けるってことです…

f:id:Syun_nomad:20210301201824j:plain



逆に言えば、この記事を読むだけで

成果を継続的に出すことができて、

あなたの成功に一気に近づくこと
ができます。

f:id:Syun_nomad:20210223200331j:plain



仮に、会社員に人が、

月に10万~20万の収益でも安定
して出せるようになったら・・・


今まで我慢していた欲しい物が
  買えたり

✅もっと成果を上げるために
  自己投資をしたり

✅大切な人と旅行に行ったり

✅ちょっと贅沢な外食を楽しんだり

etc

f:id:Syun_nomad:20210311003646j:plain



相当、気持ちにも生活にも
余裕ができますよね!!

もちろん、さらに成果を
伸ばしていけば・・・

経済的な悩みや不安から
開放された現実が待っています!!

f:id:Syun_nomad:20210306022704j:plain



そんな、理想に描いた現実を
実現するために、

本気でWEBビジネスで成果
を出したいと考えている方だけ

最後までお付き合いください。






WEBビジネスで成果を出すには??


先に結論から言っちゃいます!!


WEBビジネスで成果を出すため
に必要なことは・・・

「基礎から学ぶ」

f:id:Syun_nomad:20210227161351j:plain



全てはこれに尽きます!!

「え?普通じゃね??」

と思った方は要注意。


あなたは今、ビジネスに関して
” 基礎 ”から学んでいますか?

基礎の基礎から学んでいるよ!!
って方はほぼいないはずです。
(特に初心者ブロガーさん)

f:id:Syun_nomad:20210311004923j:plain



僕の場合、

WEB制作をすれば稼げると信じ・・
学校から帰って寝る間も惜しんで作る・・

貴重な時間を使って、毎日
作業をし続けたにも関わらず・・・

全く成果が出なかった昔の僕は・・・

ビジネスの” 基礎 ”を全く
学んでいませんでした!!(泣)

f:id:Syun_nomad:20210311204534j:plain



今思えば、どうしてこんなシンプルな
ことに気づかなかったのか…


自分で収益を上げるということを
完全にナメてましたね・・・。(笑)

 

なぜ” 基礎 ”から学ぶ必要があるの?


実は、WEBビジネスって、あるもの
にすごく似てるんですよ!

それは・・・


スポーツ!!!

f:id:Syun_nomad:20210221181407j:plain



僕はバレーを長くやっているので、
ここでは「バレー」に例えますね!

バレーを始めたばかりの
中学生が・・・

バレーを上手くなって
レギュラーを握り、

県大会で優勝する!!

と目標を決めたとしましょう。

f:id:Syun_nomad:20210311210027j:plain



さて、何からやると思います?


まずは、部活の監督やコーチから
イチからバレーを教わるはず。

いきなり、
試合に出て「スパイカーやってみろ!」

なんてことはないですよね。

まずはボールに慣れるところから
学ぶ必要があります。

f:id:Syun_nomad:20210311211558j:plain



まずはバレーというスポーツの
ルールを学び、

レシーブの仕方やトス
の上げ方を学び、

そして、スパイクやサーブ
打ち方を練習します。

レシーブ、トス、打つ。

これらの基礎ができてないと、
試合には出れないんです。

WEBビジネスで結果を出すって・・

実は試合に出る手順と同じなんです。

f:id:Syun_nomad:20210311212201j:plain

 

WEBビジネスにおける” 基礎 ”って何??


じゃあ、WEBビジネスの基礎って何?
って話ですよね。


それは・・


「集客」・「商品」・「販売」


この3つ!!

f:id:Syun_nomad:20210221171613j:plain



これは、WEBビジネスに限らず、
ビジネス全般の基礎です。


バレーでいう「レシーブ・トス・打つ」
ですね。

そして、WEBビジネス初心者さんが
まず最初に覚えるべきは・・・


「集客」

f:id:Syun_nomad:20210311212959j:plain



多くのブロガーさんが
悩んでいる・・・

「PVが集まらない」問題。

これは「集客」の基礎を学んで
いないため起こってしまうもの。


初心者ブロガーさんがPVを集め
られないのは必然なんです。

 

まずは” 集客 ”から学ぼう


今回の話を理解したあなたは・・

今日、大きな一歩を踏み出しましたよ!!

正しい成功ルートを知ることが
できたのですから!!

f:id:Syun_nomad:20210213022206j:plain



「集客」を基礎から学べば・・・


✅ブログのPV

SNSのフォロワー

✅自分の公式LINE


これらを、右肩上がりに数を
伸ばして行くことができます。

f:id:Syun_nomad:20210311213842j:plain



そうなれば、どういったビジネス
であっても・・・

永遠にあなたのビジネスは
” 安定 ”しますよね。

今日はここまでです。



集客の基礎の学び方について
詳しく知りたい!!


という方は、僕の公式LINEまで
遠慮なくご相談ください!

まだ、公式LINEに登録されて
いない方は、

是非、追加しておいてください。

ここでしか話さないノウハウなども
配信しています。

⇩登録はこちらから⇩

f:id:Syun_nomad:20210213022749p:plain







スキル0・知識0・ただの凡人学生だった僕が
自由な時間とお金、理想の自分を手に入れた
ネットビジネスの知識を発信しています。

しゅん公式LINE@を始めました。

無料で登録できるので、この機会にぜひ!


f:id:Syun_nomad:20210213022749p:plain