Shun Official Blog

2000年8月生まれ 大分出身

ダイヤモンドに「価値」は存在しない!?

f:id:Syun_nomad:20210321020801j:plain




どうも、しゅんです!


今回は、モノの「価値」について
少し話します。

「価値」と聞くと・・・

難しい話を思い浮かべてしまう方も
多いかもしれませんが、

とてもシンプルな話です。


かつ、今後あなたがビジネスを
実践していく上で、

” 必ず知っておいてほしい ”

内容です。

f:id:Syun_nomad:20210221184527j:plain



今回お伝えする内容を理解
していないと、

おそらく個人で稼いでいくことは
難しいです…。


どこかで「壁」にぶち当たります。

f:id:Syun_nomad:20210301201249j:plain


何も知らないでこの壁にぶち当たると、
あなたのマインドをどんどん削っていきます。

そうなると・・

また、先のない地獄のような社畜生活に逆戻り…。

なんてことになっちゃいます。

f:id:Syun_nomad:20210321222629j:plain


逆に、モノの「価値」について
本質的に理解できていれば・・


どんなビジネスでもうまくいきます。


そのくらい重要なことなんです。

もし、壁にぶち当たっても、
壊し方を知っているので・・

詰まることはありません。

f:id:Syun_nomad:20210227181156j:plain


そして、この記事を最後まで
読んで頂ければ、


「今まで考えたことがなかった・・」


そんな気づきがあるはずです。

f:id:Syun_nomad:20210213015946j:plain



あなたの・・・

モノの「価値」に対する考え方が
大きく変わります。

当然、あなたのビジネスが大きく
加速し、収益も伸びる。

ビジネスをやる上での「ブロック」
も外れるはずです。


では早速本題に入りましょう。



この世で” 価値 ”あるモノとは?


あなたに質問です。

この世で一番” 価値 ”があるモノって
なんだと思いますか?


・・・


金?ダイヤモンド??

浮かぶのはこのあたりでしょうか??

f:id:Syun_nomad:20210322010832j:plain



・・・実はどれも不正解。

あ、もちろん、それぞれ高価であり
買うとしたら高いですよ。

ただ、よ~く考えてみてください。

金やダイヤモンドが必要なくても・・・
生きている人って沢山いますよね??

「効果・紙幣」ですら、アマゾンの
奥地に行ったら無意味です。

f:id:Syun_nomad:20210322013737j:plain



確かに・・・
って思いましたか??

では、もう一度聞きますよ??


この世で” 一番価値があるモノ ”って
何でしょうか??

答えは出ましたか??

 

本当のモノの” 価値 ”とは??


もう気づいた方もいるかもしれません。

そうです。


元々、この世に最初から” 価値あるモノ ”
なんて存在しない。

ということ。

驚きましたか??

f:id:Syun_nomad:20210322015648j:plain



でも、さっきの話しを聞いたら
納得ですよね。

つまり・・・
” モノの価値 ”というのは

そこに価値を感じる人がいて
初めて「価値」になる。

シンプルな話です。

免許を持ってない人に
高級車を売ろうとしても、

全く価値感じないですよね?

f:id:Syun_nomad:20210322020344j:plain



なので・・・
あなたが「稼ぐ」ためには・・・

あなたが勝負しているジャンル
において。

「価値」を感じるであろう人達
(見込み客)を集客し、

最大限、価値を高めた状態で売る。

これが一番大事なことです。


「商品」に元々、価値なんて
宿っていない。

どう集めて、どう売るか。

これが本質です。

 

最後に


いかがでしたでしょうか??

あなたがこれからビジネスを
やっていく上で、


必ず理解しておくべき部分です。


しっかり考えてみてくださいね。


今日はここまで!

最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました。

では、また!







スキル0・知識0・ただの凡人学生だった僕が
自由な時間とお金、理想の自分を手に入れた
ネットビジネスの知識を発信しています。

しゅん公式LINE@を始めました。

無料で登録できるので、この機会にぜひ!


f:id:Syun_nomad:20210213022749p:plain