Shun Official Blog

2000年8月生まれ 大分出身

コピーライティングを学べば人生が変わる

 

f:id:Syun_nomad:20210307152209j:plain




どうも、しゅんです!


今回のテーマは「コピーライティング」。


もうご存知だと思いますが、

コピーライティング=「相手を動かす文章術」。

ですね。

f:id:Syun_nomad:20210307152614j:plain



相手の感情を動かし、
相手を行動させるライティング。


結論から言うと、

この” コピーライティング ”はもの凄く重要

人生が変わるレベル。

f:id:Syun_nomad:20210227163324j:plain



・・・


って言われても、そんな大袈裟な・・・
と思った方もいるでしょう。


この記事では、

このコピーライティングの重要性を
解説します。

あなたがもし、この重要性に気づかず
コピーライティングを軽視すれば・・・


残念ながら、


これから大きく稼いでいくことは
難しいです。


f:id:Syun_nomad:20210223221634j:plain



安定して稼いでいくことも難しい。

稼ぐテクニックを学んだところで、
労働地獄に陥ります。


f:id:Syun_nomad:20210223220923j:plain



逆に、


コピーライティングの重要性を
しっかり理解し、

コツコツと学んでいければ・・・
あなたの収入は増えていきます。

f:id:Syun_nomad:20210304192653j:plain


今はピンと来ないかも知れませんが。


働く時間は減っているのに、
収入は増えていく。

そんな矛盾した状況が起こります。


あなたが今、叶えたいと思っている
目標の数々も・・・

大抵のことは叶うでしょう。

f:id:Syun_nomad:20210221184021j:plain



毎朝目覚ましに叩き起こされない毎日。

嫌な会社に通わないでよくなる。

好きな人と時間をゆっくり過ごせる。


f:id:Syun_nomad:20210307155331j:plain



こんな事言うと、ウソっぽく
聞こえるかもしれませんが・・・

事実です。


情報発信ビジネスをやっている人間で
いわゆる「成功」している人間は、

コピーライティングがうまい。

という事実があります。

f:id:Syun_nomad:20210218234147j:plain



僕自身も、
このコピーライティングを覚えてから

ビジネスの収入が増えていきました。


これから確実に安定的な収入を
個人で得ていきたいと思うなら・・・

必ず最後まで読んでくださいね。






なぜ、コピーライティングが重要なのか


考えてみてください。

情報発信ビジネスで稼いでいく
ってなると・・・

SNS、ブログ、メルマガ、公式ライン
セールスレター・・・

あらゆる媒体、場面において

「文章」のスキルが求められます。


一昔前までは・・・

” 売るためのライティング ”

みたいな風潮がありました。

f:id:Syun_nomad:20210307160858j:plain



ですが、今の時代では、

SNSやオンラインサロンの集客、
それらの個人ブランディングにも
関わってくるため・・・

コピーライティングの力は、

「影響力」に繋がる

といえます。

f:id:Syun_nomad:20210227170020j:plain



この先、個人で生きていく上で


必要不可欠なスキル。


そう断言できます。

これがコピーライティングの
重要性になります。

どうでしたか??

重要性を理解できましたか??

重要性が理解できたら、
次に進んでいきましょう。

 

コピーライティングを身につけると


ではコピーライティングを
高い次元で身に着けると、

実際にどんな未来が待っているのか?


文章で相手の心を動かすことが
できるわけですから・・・

当然のことながら
「集客」が加速します。


さらに、

文章だけでコンテンツを売ることが
できるわけなので、

圧倒的に「販売力」が
あがります。


はい。

シンプルにあなたの「稼ぎ」が
大きくなります。

f:id:Syun_nomad:20210307165902j:plain



ここでよく、考えてみてください。


文章でコンテンツを売れる・・・

ということは、” あなた ”は
一度仕組みを作ってしまえば、


「動く」必要がありません。


そう、コピーライティングって
スキルとして身につければ・・・


” 不老所得 ”になる


ってことです。

f:id:Syun_nomad:20210307170909j:plain


どうですか??


もう身につけるしかないって
思いましたよね??

これから個人で稼いでいくなら
コピーライティングを学び狂う。


そのくらいの意識でいいです。

f:id:Syun_nomad:20210307171502j:plain



では、実際にどう勉強するのか??


基本的にコピーライティングは
インプット1割、実践9割です。


そのインプットと実践
の仕方ですが、

詳しく公式LINEで
配信しています。

是非、活用してくださいね!!

 




スキル0・知識0・ただの凡人学生だった僕が
自由な時間とお金、理想の自分を手に入れた
ネットビジネスの知識を発信しています。

しゅん公式LINE@を始めました。

無料で登録できるので、この機会にぜひ!


f:id:Syun_nomad:20210213022749p:plain